しかも女優のおうちに

まだわかんないですけど。さっきノリスケのスーパーかわいい写真をBに送りました。選りすぐりを。こんなやつを↓

キョエー

ノリスケさんも似合うーーー

今日AT 行ったら自分で用も足せないネズミみてーな子猫が2匹いました。昨日事務所に誰かが持ち込んだらしい。そういう持ち込みは受け入れないって話だったのに、ポリシーのなさというかいい加減さに苛立つ。病気でもなんでもないんだから保護したひとが自分で面倒を見るべきだ。事務所もいっぱいいっぱいで、プロが四六時中ついて世話してるわけじゃないんだから、軽々しく引き受けるべきではないと思う。今日で隔離期間を終える子犬たちもなんだかんだで皮膚病になっちゃったし、こんなんじゃ死ぬんじゃねーかあの子猫ら。うちはノリスケがまだ予防接種2回目が済んでないから預かれない。気温上がらないといいなあ。

ノリスケをもらってくれるかもしんない女優は、AT的に、よく知らんけど、AT の広告塔になってもらいたいフシがあるらしい。女優がノリスケのママになってくれて、会うひと会うひとに この子はネズミ捕りの糊罠にかかっていたところをレスキューされたの、糊罠はいけないわ!廃止すべきよ!みたいなアレを期待しているらしいんだけど、まあそれはいいんだけど、つーか、ネズミ罠にとっ捕まるネコのほうがアレじゃね? いやーなんかまじめなお話の最中わるいけど笑ってしまいました。前にもそういうネコがいたのよ!って怒られたけど、なんでも人間のせいにすりゃいいってもんじゃねーべ。

ノリスケ来週予防接種だ。おでかけでちゅよ!おいちゃちゃんでちくん☆てちまちゅよ!