←うそ。買ってはいけない。

最近Watoson'sとかで売ってる、薬剤の入った綿棒みたいので歯のホワイトニングできるやつ、

アレやめとけ!!!

ミーはかつて歯医者でホワイトニングをしたことがあるのですが薬剤が合わなかったらしくて施術中から歯自体が 異様にしみるわ術後歯茎腫れるわ、白くはなったものの歯が溶けて抜け落ちるのではないかと眠れない夜を送るほど悲惨なことになりまして。なのに数年後べつの歯医者さんで差し歯を作って色を選ぶとき先生が俺の歯が白いと言うので ああ3年位前にホワイトニングしました って言ったら「ホワイトニングの効果は半年程度ですよ。じゃあもともと白いんだよ。ホワイトニング必要ないですよ」と言われ!!! あんな目に遭ったのに!!! しかも高かったのに!!!

で、売薬だったらたいして強くねーだろと思ったら この綿棒野郎も同じでしたよ!たぶん歯医者で使うやつより粗悪!あたしが体質的に合わないだけかもしんないけど箱に「しみると感じる方もいらっしゃいますがそういうものです」みたいなこと書いてあって悪質だよ!3日たってもまだ歯磨きのたびにしみるんですけど!!!

台湾は薬事法の規制がユルいのでみんな気をつけろよ!まあそのおかげで犬猫の薬も安く手に入るんだけどー