テレビっ子ノリスケ

ノリスケは俺がいない間に別宅でお預かりという名のお見合いです。向こうのニャンコとうまくいったらお引取りだそうです。豪雨の中の引渡しだったので、なんかちゃんとお別れもできなかったな… そんなもんか… ノリスケとのお別れがぶっ飛ぶほど、かなしいこともあったしな。

吸ってー吐くのが深呼吸ー
ピタゴラスイッチ
終わってもうたでちゅ
ナヌ?
この犬野郎!食らえでちゅ!

テレビっ子でした。なので俺は見たくもない子供番組をまっ昼間につけっぱなしでひとり昼飯を食うはめに。子供番組って音とかがはっきりしてるし動きが大きいから、ノリスケの食いつき率が最も高かったです。子供も動物みてーなもんだからな。

りょーはちょっとノリスケを探しましたがライチあげたらノリスケのことは忘れたようです。おいしかったのはわかったから、食い意地を原動力に麻薬捜査犬みたいなまねをするのはやめて。

ほいじゃちょっとここ留守にしますんで。