最後ノリスケ

最後ノリスケとりょーオン椅子

昨日の夜から贈る言葉を歌ったりして朝は早く起きて最後ノリスケとラブラブしつつ写真を撮りまくって、準備はできていたはずですが、ぐっときました。かねてからご興味があると仰って下さっていたRさんご夫婦を迎えてのノリスケの態度はハナマルでした。今回のご縁組は、ノリスケにとってこれ以上ないお話です。まとまるといいな!うまくやれノリスケ!

最後ノリスケとりょーオン床

こんなかわいいのも、もう見れないんだなあ。別のネコで見るからいいもん!と負け惜しみでも言わないと!

ノリスケ画像整理をしていて、りょーとノリスケのツーショットはいっぱいあるのにあたしとノリスケの写真ないじゃん!ということに気づき、でもオット出張中なのでキッチンの鏡で自分撮りしました。ノリスケは肩抱っこが好きな子でした。いつも肩でキョロキョロノリスケでした。たまにはいいや顔出ししても。センチメンタルだからいいや。

わりとうまく撮れた

これ以上ない縁組でもメソメソくるんだから、気乗りしない縁組だったらどうなるんでしょうね。とにかく各自、ノリスケの門出を祝して乾杯するように。