プロレスお宝画像

胃腸は弱っても、プロレス熱は燃え上がるばかりよ!

なんかひどく大昔に全日本プロレスが台湾で興行をした際、新人発掘オーディションin台湾!とかいう出し物をしたそうで、台湾のさぶさぶな芸人によるダメダメ感炸裂する痛々しい動画ハケーン…。その2のほうに、審査員席に座る馬場さん、三沢、そして小橋がちょびっっっとだけ登場します。お三方の、やらされてる感満載の冴えない表情がまた痛々しく… 申し訳ないきもちで泣けました…
その1
その2
そうか…過去にこんな目に遭ったから、もう台湾には来てくださらんのか… と思いますた…

ディーノ・丸藤組
男色ディーノPV

イケメン丸藤の唇を奪うこのレスラーは何者?!とぐぐってみたらゲイキャラのレスラーだった。PVがUPされてて見たけどかわいい。イロモノ扱いだけど自身のブログ『やっぱあきら道?』で言ってることがかなりまともで意外&好感持てました。いわゆるおねえキャラではなく、自称ガチのゲイキャラで、目指すところは男塾なんだそうだ。レスリングでゲイキャラって普通はご法度だよね… そんなレスラーが地上波にも登場なんて、馬場さんがご存命ならなんて仰るか…。

インディーズ系団体がキャラを立てつつがんばるのはいいですな。ちなみにこの男色ディーノ選手の所属する団体にはゴージャス松野も所属しています。