りょーちん成功への軌跡

「イチ押し」
ビクトリア・ベッカムに発掘された脅威の新人りょーちん


人間以外のモデルとして世界で初めてVOGUE誌の表紙を飾るなど一躍時代の寵児

ロシアのレコード店「アタック」にて
デビューシングル「ブロッコリー大好き」(c/w:「なんでも丸飲み」「ブロッコリー大好き Club Remix」)は全世界で500万枚を超えるメガヒットを記録。デビュー2ヶ月にして敢行した全米ツアーは大成功を収め、来月から世界ツアーに出発する。チケットはオール・ソールド・アウト。


企業は争って広告にりょーちんを起用。世界中の街角、テレビ雑誌等でりょーちんの顔を見ない日はない


先週からサンフランシスコ現代美術館で始まったりょーちんの半生を紹介した写真展は、撮影者が素人であるにもかかわらず開始3日で25万人を超える参観者数を記録。当美術館始まって以来の快挙だという

そしてあたしは左団扇でウッハウハ、と…。

上の妄想写真はPhotofuniaっていう写真の合成をしてくれるサイトで作ったんだよ。お好きな合成フレームを選んで、500キロバイト以下のお手持ちの画像をアップロードすると合成してくれます。こんなかんじ↓

りょー蔵書印VOGUE

おもちろかった。みんなもやれ。おもちろいのできたらメルミー。