チビクロネコニャン

散歩のたびにクルマの下から犬連れの俺を呼ぶチビクロネコニャンをとっ捕まえようとしましたが意外とでかくて手持ちのケージに誘き入れられず。ごはんだけあげてかわいい顔を見まくった。

この顔は

見れば見るほどミツビシそっくり!悪声ミツビシ。動物好きの現場作業員によると、その子は建設事務所の裏にある魚の入った水槽(なんでそんなものが)の魚を狙うんだそうだ。笑っていたので笑っておいたが、内心 それはこの子ではなくうちの超絶ハンタークロネコチンの仕業では と、脇の下にいやな汗をかきました。ミツビシそっくりクロネコちゃんは、お腹がすきすぎていてご飯を食べるとき「うやうやうやうや」と言います。かわいい。

クロネコチンの家系にしては手がでかくて、無茶して捕まえたら傷はさぞ深かろうというかんじで、よく見たらおでこに立派な引っかき傷があった(超絶ファイタークロネコチンの仕業かも)。どんだけ油断したらこういう傷を負わされるのか、うなうな言いながらごはんをがっつくチビクロニャンを見つめてトホホな気持ちになった。アブドーラ・ザ・ブッチャーみたいじゃん。

おでこに注目

…やばい、男の子だったら命名ブッチャーで決定してしまう… つーか画像ファイルの名前すでに「Butcher」…