女殺し流し目の地獄DE超カサノバ

タイトルの意味がわからない? わからせてやらぁ!

カサノバ流し目
小顔攻撃
寄り添いアタック
美形あくび

救心…! 誰か救心持ってきて!

カサノバカサノバゆえに女心をわしづかみにする小技の数々を間断なく繰り出してきます。

電脳中の俺の膝を占拠

その足元に注目です

爪のオシャレ

時代の先を行く…!さすがカサノバ…!

※ 上ふたつの画像が重複して表示されるバグが出てます。時間置いてから直します…

実際は、伸びかけの爪のザクザクしたところに、ウサギの毛のおもちゃの毛が挟まってるだけです。彼も一応まめに身づくろいはしているんですが、爪の先の毛はどうでもいいみたい。ていうか絶対わざと残してるよね、カサノバったらカサノバなんだからあ!なんて萌えさせる作戦だよ。振り向いたときベロ出しっぱなしとか超やるもんカサノバ。もはやカサノバという言葉の使い方すら危ういけど気にすんなこれ書いてんの深夜だ。

台風買い物に行ったら牛筋とかチキンレバーとかがあったので、りょーのために大量に仕込んでいたら、カサノバがねだったので生牛肉わんさか食わしてしまいました。レバーも生でガンガンいってた。最初はすこしだけ、細くちいさく切ったのを上げていたのに、塊で与えても食うからおばちゃんびっくりよ。煮込んだやつも野菜ごとガツガツ食いますよ。好き嫌いしないのはえらい!ピカピカの毛皮になあれ!