カサノバーン

カサノバっち、だいぶ家に慣れたらしいです。

逃げようとしなくなったし、夜鳴きのような泣き声もおさまりました。あいかわらずおしゃべりだけど、クロネコチンだって用事があるときはこのくらいしゃべるしな。とにかく食ってます。M先輩の「メタボになんないように気をつけて!」が現実になりつつあります。常にメシをねだり、腹がまんまるになるまで食います… どうしよ。

おもちゃいっぱい

あれもこれもと手を出すカサノバっち。ネコさんが家に来ると、必ず買って与える白いウサギの毛のおもちゃと、今回は通りすがりのペットショップで見つけた赤いネズミのおもちゃをあげました。このネズミ、オシャレでしょ?強く押すと キュー って言います。そこはちょっとえぐいです。

カメラ慣れしてきました

恥ずかしながら、夜は一緒に寝たりしてます。ブランケットの中にもぐりこむの、カサノバっちったら。そして顔のほうに出てきて、肩枕でちょっと寝てから、あたしの顔が見えるところで寝ます。かわいいの。でもちょっと生臭いの。

あっそうそう、うち夫婦の寝室、別にしたんですよ。あたし今、3階のゲストルームで寝てるんです。いびきがうるさい!夜寝る前のオットのテレビ鑑賞がうるさい!オットの寝相が悪い!というわけで。無職なんで寝不足くらい、がまんすればいいんですけどね。このヨメはがまんが足りないんで。

オットと一緒に寝てたらカサノバは姿を現しませんから、別寝室万歳。夫婦のありかたとしてはどうかと思うけど、慣れると楽でねー、もう戻れない。以前から出張のときは部屋は絶対ツイン!だったからその兆候はあったんですけど。というわけで犬猫と蜜月してます!