カサノバさんは

ワケアリ犬ジャッキーは後日マンガで登場します。取り込みがうまくいかなくて梃子摺ってます。

カサノバさんマンガを描きましたので貼っていきます。とりあえずフォトショップで色つけました、しかもマウスで…(やる気あんのか)

カサノバ氏が同衾してくださるからでしょうか、いつも寝る前に決まってネコアレルギーの発作が出ます。鼻水とくしゃみが出疲れて眠るまで続きます。日中は大丈夫なんですけどね。実家でも寝るときになるとすごいことになりますから、そういう体質なんでしょうな。カサノバはいいほうです、実家では地獄を見ますから…

そうそう、さっき夜の散歩で、バイクとタクシーの事故見ました。怖かったよー!あんな見通し良い、夜なんかクルマゼロな場所で、なんで…。ここ何ヶ月かで、自分が乗ったタクシーがバイクと接触したり、信号待ちで目の前でタクシーが対向車とぶつかったり、タクシーがらみの事故に遭遇しまくってて怖いです。自分で乗る気もしない!こうしてペーパードライバーは出来上がっていくんですね…。事故はバイクの男子が近所の子だったらしくて、すぐに親が駆けつけてて、怪我もなかったようでよかったですよ。小花にも気をつけるように言って聞かせました…

収驚行ったほうがいいかなあ。当事者じゃないから行く意味ないか。