ファー・オン・ファー

ゴージャス
キャットウォーク

さすがカサノバさん、想像以上に似合いました。コンサバなコートについてきたやつを巻いてみましたよ。パニクって逃げるかと思ったら、その場でスローにもがきつつ、あたしの反応をうかがっていました。余裕あんなあ。

ライオン
獅子丸ちゃうわ
アンニュイ

ソファでお休み中だったりょーさんは俺が現れるなり状況を察し、「うわぁママがなんか持ってきた、めんどくさい、絶対うごかない」とソファから降りることもオスワリをすることも拒否。わかってるなあ、さすが俺の娘を5年やってるだけあるよ。こちらも妥協してそのまま撮影しました。5年くらい前にチンガポールのベネトンで投売りしてたファー襟巻き、居合わせたタイのおかま連中もこれ狙っててなんかケンカになりかけて、それほど欲しくもなかったけど引っ込みつかなくなって買ったこれが今日ようやく日の目を見ました。りょーさんファー似合う!でも獅子丸だよね。