地味だけどかわいい

先日ひっさしぶりにATに行きました。もう行かないかもとか言ったりでも行ったり。いろいろあるんす。

Sporty(左)とPosh(右)

SportyとPoshは仲良しで、いつもいっしょにいます。Sportyはしらないひとにシャイな子で、慣れないうちは存在感さえない子ですが、顔を覚えると愛想を振りまいてかわいいの。この日は新入り動物の写真撮影の手伝いだったんで、古参の彼女らは写真いらなかったんだけど、Sportyがオモチャをくわえてちぎれんばかりに尻尾を振っていたのでお相手しました。どうですこの笑顔。

えいえい

オバチャンと遊んでもらうのはあたしなの!とオモチャを奪い合うふたり。オバチャンは別に、そんなオモチャで気を惹かれませんが、オバチャンと遊ぶために知恵を絞っているのがかわいいじゃありませんか。彼女たちと同じグループに魔のボール投げろ犬・Sheena様がいるんですけど

Sheena様参戦

やはり黙っていなかったです。めちゃめちゃ本気出してました。

アライグマ君ことBee

アライグマ君そっくりの子犬・Beeもだいぶ大きくなったよ。Beeは照れ屋で、同じ子犬グループのもうひとりの子が強くて人間をひとりじめしてしまうので、照れながら周りをピョンピョン跳ねて「遊んでほしい!でも行けない!キャー!」ってやってて最高にかわいいです。オラーって捕まえてぐりぐり触ると身悶えて大興奮します。遊びに来てやってください。

台湾犬はみんないろいろでみんなかわいい。はやくもらわれろ!