チンガポールにいるはずなのに

寝坊しますた

  ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   
.(  ヽ  |∪|  /   
 \    ヽノ /      
  /      /      
 |       /      
 |  /\ \     
 | /    )  )      
 ∪    (  \   
       \_) 

頼みの綱の目覚ましイラズのオットまで寝こけてて目が覚めたら飛ぶ1時間前だったあばばばば。

原因、反省及び戒め:

  • いっそ、寝なきゃよかった。
  • BRがSQよりも5千元安かったからといってケチらなければよかった。BRは毎日飛んでない!!!
  • 家の近所に工事現場があり、出入りする工人に出発を見られたくなかった(家人が旅行中で家が留守とばれる)からといって早朝の便にしたのが間違いだった(どうせ毎日犬の散歩をするあたしを見かけなくなればいないとすぐにわかる)
  • そもそも冬の早朝の便はダメだ起きられない危険性が高すぎる(やはり冬に同じ便で前科あり)
  • オットが送ると言っても、タクシーを予約するべきだった(家の前に着いたら電話してくれるから起こしてくれた!)
  • 出発直前まで、普通に歩いているだけで脇腹が攣るほどのスケジュールを組んだ自分が悪い
  • あたしがバカなせいでりょーとカサノバ(前夜からホテル)に不必要な不遇を強いて申し訳ない…
  • じゃあ明日、と思ったら明日は飛んでないことが夕方になって判明(エージェントも毎日飛んでると思っててウェイティングかけてるのが明日だと思い込んでたガッデム)。
  • 最悪の場合(これ以上の最悪なシナリオが存在するというのが人生の恐ろしさよ)3日足止めで両親の結婚記念日に間に合わない。
  • ショックすぎて熱でた

ほんっとーにくやしくて、自分に腹が立ち果てて、疲れもあって熱が出ました、あれよあれよと38度くらいになってびっくりしたよ。でもくやしくて眠れず、唸りながらベッドで煩悶するばかり!!!自分がわりーんだし!!!

出発延びたけど、オットいねーしアシねーしこれでりょーとカサノバを迎えに行ってまたつれて行ってとするのは無理なの夕方に7度8分あった時点で一時的に家に戻すのはあきらめた。ほんと悪い。まああいつら、あたしが台湾にいるって知らねーしな…(あたしがたまに急に姿をくらます理由さえ知らないしなあ、かわいそうになあ)

くやしすぎるので厄落としに、明日無印の特売会に行きます!!! 熱あっても行く!!! Yさんが付き合ってくれるから倒れてもだいじょぶ!!!