皮ジャンがない

チンガポールおすすめグルメその1。
ミスタービーン
豆乳やソヤビーンでできたおやつを売るお店。チンガポール島内で25のショップを展開。数年前に売り出したソヤビーンアイスクリーム(ソフトクリーム)がおいしいです。ジンジャー入りの豆乳もおすすめ。

チンガポールで新しい皮ジャンを買おうと思っていたら、今年はなんだか店頭の冬服が少ないです!売れないということにやっと気づいたのかしら。いまさら困る。
3年着倒したカビマークだらけの皮ジャンを前回のフリマで売っぱらっており、チンガポールを離れて以来台湾の冬は毎年皮ジャンで過ごしているのでなんとしても新しいものを手に入れたいのですが、今年の皮ジャンはどれも、日雇いのおっちゃんみたいでいけません… 素材(俺)のおしゃれ度が低いからでしょう、鏡に映る自分の背後に府中競馬場が見えます…。じゃあなにか別のものをと思って見ても、今年の流行がいまいちピンと来ず、狙いがつきません。母に「こうしてこれから年々、流行がわからなくなっていくのかな」と弱音を吐きました。そうしてあなたのようになってしまうのかな…と母を見ながら、心の中でつぶやいたのでした…

いいこともありました。イミグレ行ってREP更新したら、去年は1年しかもらえなくてがっかりしたのに、今回は5年もらえた…なんだったんだろ。何かの間違いかもしれないので早くカウンターを立ちたくてしかたがなかったです。きっとものすごく挙動不審だったと思います。

あと、Tシャツ3枚買ったら1枚タダでもらえて、うれしかったです。またTシャツかよ!という声が多方向から聞こえてまいりますわ。

あさっては人間ドック!!!