歯が痛くなったあー

歯医者に行って歯が痛くなるとはなにごとか…

今日のカサノバ:サンタ狩り
いやあ今日の歯医者はもはやプレイでした。右上の犬歯よりも奥を3本やったもんで、反対側の歯に、なんかこう、口を閉じらんなくするやっとこみたいのを嵌められまして、ウレシハズカシ拘束プレイ。

そこへきて俺、顔はでかいですが口とあごが小さく狭いんで、口開けっぱはしんどいのです、なのに開けっ放しで1時間…。歯は麻酔で痛くもかゆくもないけど、唇は裂けそうだし、あごが外れそうに痛いというパラドックスあいたたたプレイ。

上の奥の処置だったんで、けっこー顔、角度つけて仰向けてまして、削るたびに歯柱(by辛酸なめ子)が上がり顔にかかる、ぶっかけプレイまで体験しました…。

あーこりゃ神経までいってるかもってことでぎりぎりまで掘って「今回は神経抜かないですんだけどかなり掘って詰めたから強度はなくなってるし、この歯がしみてくるようなら神経もダメってことなんで」と告知をされました。こんなになるまで放置していたあたしが悪いんです…としおらしく聞いていましたが、先生は知らない… あたしは歯医者への通院の苦しみを思えば、神経なんかいくらでも犠牲にする女だってことをね!

いじくられすぎたのでしょうか、麻酔が消えたら処置した歯が疼きだしました。歯医者は年に1度行くかどーかなので、これが通常のリアクションなのかとんと検討がつきません。もういやだあー。