邱毅 假髮 ←やさしい検索ガイド

ちょっと奥さんご覧になりまして?!


m9(^Д^)プギャー

邱毅がヅラ、剥ぎ取られちゃったんだYO!

ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  / ク    ク   || プ  / ク   
 ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ // ス  ク ス _  | | │ //. ス ク 
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //  / ス   ─  | | ッ // /  
  / _____  // /         // /           // /   
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____                     
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ   ∩___∩    ∩___∩   
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l    | ノ⌒  ⌒ ヽ   | ノ⌒  ⌒ ヽ 
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||   /  >  < |  /   =  =  
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}   |    ( _●_)  ミ     ( _●_) ミ
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ   ヽ     `Y⌒l_ノ ヽ     `Y⌒l_ノ 
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ  /ヽ  人_(  ヽ / ヽ 人_(  ヽ\.  
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ /    ̄  ̄ ヽ-イ     ̄  ̄ヽ-イ/`'ー----

陳水偏元総統家族汚職スキャンダルが明るみに出てすぐ、陳水偏を片付けないと自分もやばいヤクザや関係企業から「暴露係」を任命され、連日テレビで「特ダネ」という名のデマをさも見てきたかのようにくっちゃべる社会のゴミ・邱毅。あたしはこいつが百年前から嫌いで嫌いで、あの目つきと鼻の穴と声としゃべり方とその内容に生理的嫌悪が止まらず食事中に見かけようもんなら光の速さでチャンネルを変えねばならず政治番組好きのオットと怒鳴り合いなることもしばしばで(あんなやつのために夫婦喧嘩というのがまた耐え難い)。

そしたらいくら政治番組と言論に寛容でゴシップ好きな台湾人でも、邱毅にはキレてたんですな。昨日ヤツと抗議グループが衝突。いつもの調子でカメラの目の前でチョーシこいてたところを襲われて、こともあろうにカメラの前でヅラをもぎ取られたのです!

神様っているんですねー!

残業中のオットが電話してきて「すごいねS(俺)は前から言ってたもんね、邱毅はヅラだって。僕ぜんぜんわかんなかった」と俺の株も上がりました。あんな不自然な頭、どんだけいろんな種類のヅラ型を用意したってバレバレだっつの。

事件後すぐにヅラを取り戻し(ウケる)真っ赤な顔で報道陣の前に姿を現した邱毅は「レイプされたようなもんだ」と失言をかましてるんですけど、どーなんですかねこれ。レイプとヅラ暴露(しかも出たがりなくせにバレバレなヅラの)を同じレベルで論じるって。日本だったらフェミニスト団体が黙ってませんよね。もうやることなすこと、言うこと言うこと、こいつが大嫌いです。笑わせてくれた5秒後に殺意抱くほど憎ませてくれる人物ってそういないですよ。こいつよく今まで無事に生きてきたもんだな。こいつの家族も。台湾って治安いいな。

ヅラがバレバレであった証拠の記事があったので貼っときます。ご覧になればおわかりでしょうが、いまさらなにを、なのです。みんな知ってたYO!知らないと思ってたってことにびっくりだよ。

邱毅理大光頭 醫師:曾植髮 2007/05/04【聯合晚報/記者唐孝民/台北報導】
入獄前に頭を丸めた邱毅画像付き(ヅラは持ち込み禁止だから剃るしかなかったんだYO!)

據跟隨邱毅多年的助理表示,邱毅戴假髮是真,但絕非如緑委揶揄的地中海式禿頭,而是在他的左後腦杓處,約有一個拳頭大小、類似民間俗稱的鬼剃頭,再加上頭頂髮量日漸稀疏,重視形象的邱毅,才會戴上部分假髮遮醜。

この助理とやら、どういうつもりでこんなコメントを寄せたのでしょうかウケる。つーか「重視形象的邱毅」ってそれが事実ならまずあの顔を大工事しねえと。毛でどうこうなるアレじゃねえから。放送事故もんだから。

つーかこの「剃りました」な青々させた部分も非常にうそくさいのです。これ去年だもん。あの剃り跡から生命が息吹くのなら、ヅラの下があんなにハゲ散らかすわけない。人体そこまで不思議、ない。ヅラGメンなめんな。

そしてほほえましいリアクション画像も。

邱毅被扯掉假髮 民進黨列重大議題報告案 中国評論新聞網 2008-12-15
つい笑ってしまう人々画像付き

笑うなというほうが無理です。