親知らず抜いた

そんなことより昨日生まれて初めて親知らずを抜きました。

歯と。
あっという間の出来事でした。麻酔して、5分待って、ペンチでポコッと…。歯ってあんなに簡単に抜けてしまうものなのですね…。マンガのケンカシーンが脳裏をよぎり、納得しました。こりゃ殴りどころが悪けりゃ抜けるわと。生えてたやつを抜いただけなんで、抜歯後は縫いも投薬もなしで、脱脂綿10分噛んだだけで帰されました。腫れも痛みもしなかった。違和感と血の味だけ。親孝行な親知らずでしたよ。全治1ヶ月らしーんですけどね…

抜いてもらった歯を打包して、夜は撮影会でした。黄色いし虫歯だしでっかいし、ぜんぜんかわいくなくてがっかりでした。ご希望の方には詳細くっきり画像お見せしますんでご連絡ください。アクリルで固めてネックレスにしたいんですけど失敗が許されないのでどうしようか検討中ー。

年末だからか、気が大きくなっているかもしれねえです。ルンバほしい… ルンバに乗るネコ動画(リンク先はほんの1例よ!)が好きでよく見てるからかも…。本気で購入を考えてネットで熟考するも、よくあるご質問を読んだら購入意欲が半分以下まで落ちました。動物の排泄物や嘔吐物でサービスセンター行きってのがねえ。あと動画で見る限り、けっこーうるさいし。