ひさびさ、りょーさん

いっけねぇ、すっかりネコに染まってた。うちのエースで4番のりょーちんを萌え萌えヒットマンとして送り出しましょう!

ママ起きて!
起きてったら〜!
りょーちんはお願い事があって甘えているとき耳が消えます。おサルさんみたいになってすっげえかわいい。だからママはそのお顔見たさに、わざとベッドの上でぐだぐだしちゃうの。そうするとりょーちんは禁断の顔舐めを繰り出すの。顔舐めっていうか、起きろぉー!という気迫のこもった、ど突きキッスとでも言うか。これやれば うへぇ! となってママが起きるのを知ってるからね賢いからね。

でも最近このど突きキッスを、カサノバが邪魔するの。カサノバはりょーが好きだから、りょーに甘えたいの。自分の顔の位置にりょーの顔があるなんて、カサノバにとっては絶好の甘えチャンスなの。りょーはカサノバに頬擦りとかされんのは許せないけどママを起こさなきゃのジレンマで、必死な様子の攻防戦が朝っぱらから殺人的にかわいいんですよーん

俺、今年、人間ドックの心電図でひっかかったんですよね。ごーーーーくごくごくわずかにちょっとリズムがおかしいそうで。でも機械がそう言ってるだけで全然どうということはないそうなんですけど。けど、こんなかわいい地獄に日々身を置いていると、さすがに心臓が心配になってきますよアーッハッハッハ!いいや止まっても!アハハハハ!