ジャンプネコ

「週刊少年ジャンプ」と変換しようとしたら、「習慣少年ジャンプ」と出て、言い得て妙でした。非常に高い習慣性がありますから。

もらっておいて文句を言うのはいけないが、邪魔なんだ、読み終わったジャンプ。

こんなんですから
ヲタクなお友達にいただいて、読んで、キッチンのstorage へ、お蔵入り。読んだひと、ジャスト2名。航空版なのに。捨てるのもったいねえだろ。それでつい、溜め込んでしまったんだよ。これでも1度、勇気を振り絞って捨てたんだよ。すぐ溜まるんだよ… うれしい悲鳴というやつさ…

もったいないから、魔人探偵脳噛ネウロだけ切り取ることにしました。まとめて読んでやる、コミックス買わなくてすむ。最近店員のしつけがまったくなっていないK国屋にこれ以上儲けさせてたまるか。と黒い気持ちで作業に没頭することしばし

ドーン

約70冊のジャンプから、ネウロだけ引きちぎったら、ネウロ ちょっとした広辞苑を超えた…! この間休載、1度たりともなし!毎週毎週、書いて書いて… 漫画家、すげえ…!

ドーン

いやー堪能しました。夢に出ましたから。コミックスも買うわ!この感動をもう一度!