クルマクルマ

初心者です!よろしくどうぞ!ステッカーをクルマの3面に貼った。はい、3面に。
効果のほどはわからない。いじめられるし、道は譲ってもらえない。でもそれはデフォルトですよね。確実に言えるのは、近所のひとたちを恐怖のどん底に叩き落しているであろうことです。あたしがクルマで出ようとするとみんな家から出てきて見る。あらいやだなにこの羞恥プレイ。

ひとこと言いたい。ただでさえ道せまいんだから、家の前に植木鉢を置くのはやめてくれたまえ。たかが50センチ、されど50センチなんだ俺にとっては。でもネ… 運転を始めた今は、その植木鉢の意味が、わかる…。植木鉢たちがなかったら、門とか塀とかを擦られちゃうんだよね。だから置いてるんだよね。でもおかげで切り返し難易度が何倍にも増してるよ、サンキューな。

火曜日は初めてひとりで天母へ行き、昨日は出かける用事がなかったのにオットから電話があってみらまーまで忘れ物を届けさせられ、今日は小花を病院に連れて行くため天母へ行き、道中、初めてのひとり加油「九五、五百〜」(オドオド)。

ふゅー!(←息をついた音)なんかひとりでも、乗れちゃうんじゃないのー、とか思ってる自分があぶなっかしいのでいつまでも初心を忘れず運転技術を磨きたいと思います。でも実際、意外と乗れるもんですね。

オットから電話があると怖い。次はどこへなにを運べと言われるやら…

ていうか乗らねば。乗って乗って乗りまくらねば。