この恩知らずめ

抜糸後2日待って、小花を現場に戻しました。

じっ
じっ
ふたりの距離

いやーよくがんばったよ小花。ほんとえらい。なんにもわからず拉致られてお腹が痛くなって土星にされて視界が悪くなっただけでもじゅーぶん怖いのに毎日Tシャツ着せられてキッチンなんかに閉じ込められて日に2度お口をこじ開けられてへんなものを飲まされ、夜は真っ暗にされて、出たいよーって言うと怒られて、へんなネコは執拗に付き纏うし、りょーちんは土星小花にびびってガウるし、なによりここんちには、あの恐ろしい男人間がいるし…

散歩に出すと離れたところで立ち止まり守衛の詰め所をじっと見つめ、あたしが「小花、帰ろ?」っていうと顔を上げておとなしくついてきた小花… なのになぜ、詰め所に戻すときリード外したら匍匐前進で詰め所に這って入り、あたしはもうここから一歩も出ませんー!みたいな顔であたしを見たの…? この恩知らず!!!

小花はその後みなさんにご挨拶をするのに忙しく、夜は夜で野良犬運動会に忙しく、奔走していらっしゃいました。元気で何より。