青の時代

ちょっと前の写真ですけど。ファック春節・お好み焼き大会開催後、使わなかったナプキンを放置していたらカサノバ太郎に齧られました。地球に優しくない、そんな悪い子はこうしてやる!

カサノバ

首になんか巻くと、急に丸顔になるよねカサノバ…。貫禄の丸顔女王・クロネコチンの縁者だったってことを思い出します。背後でつまらなそうな顔をしているりょーにもご注目ください。

ナプキンは広げてみたらけっこう大きくて、カサノバだけで捨てるのもったいないから、りょーにも巻いてみた。奇しくもカサノバとソファでツーショットで撮れたて興奮して

ブレた。

俺はどうもシャッターチャンスで興奮するとブレてしまう星の元に生まれたようです。こういう写真が山のようにあります。

「あんたのせいで」 「えっ」
「あたしまでこんな道化を」 「えっえっ」

なんかりょーが怒り出しました。

最近よく、りょーとカサノバが追っかけっこしてます。もちろんりょーが追うほうだけど。ハイになったりょーに勢いあまって踏まれると、さすがにカサノバも逃げますが、たいてい穏便に遊んでます。かわいいよ。小花がうっかりカサノバのご機嫌を損ねてしまったときなんか、誤解したりょーが小花にガツンと言ったりしてて、へえーと思いました。

カサノバさんといえば、なんか肥えたなと思ったら4.5キロ超になってました…。片手でダックスフント持ちをすると手首が悲鳴を上げます。やべーな。まだ先は長いんだけど。