教訓・サイドミラー

天母でパラレルパーキングに失敗。わかってた、失敗するって。坂だったし、なんかもうわけがわかりませんでした。だれか二人羽織で教えてくんないかな…

わざわざベンツとベンツの間に入れんの挑戦せんでいいわ朝から… と自分を慰めて別のロットを探しに出たその直後、ダブル路駐の不届きトラックを避けようと避けたつもりがヤツの荷台の後ろに

バッキーーーン

ギャーーー!!!

さっ、サイドミラァァァァァァ!!!
割れなかったけど、ぎゃー!でした。半べそ。まあ相手が業務用トラックでよかったわ。って、相手が業務用トラックじゃなかったらたぶんぶつかんなかったけど!車幅感覚ってどこで売ってますか!

用事を終えてクルマに乗り、中山北路をちんたら走りつつ車線変更… とふと右サイドミラー見たら あんたどこ向いてんのっ?! 地面!地面しか映ってないですよ!!! 衝撃で角度が変わっちゃってたんでした。焦ったー。

今日の教訓:
サイドミラーはぶつけてバタン!となったあと角度やり直し

日々勉強。