今日のお子たち

小花とりょーがほぼ同時に超・毛抜け!小花はブラッシング好きと判明。

今日の小花。
高速しっぽ振り
今日のカサノバ
なだれ

先日モモミーノリーママさんが真剣な面持ちで「ノリーは… 本当に悪い顔をするんです」。あーはいはい、この顔ね。我が家のカワイ子ちゃんたちには無縁のお顔だわと思っていたら今日カサノバ

悪い顔を!

カサノバが!貴公子・カサノバが!貴公子だからわざわざラグをめくって丸めて枕にしてお休みになっているくらいブルジョワカサノバがノリー的な顔を!

じっ

視線の先にはもちろん小花がいます。カサノバを撮ろうとする小花が来て俺にじゃれる、というか、鼻で俺の肘をどついて脇にズボッと顔を入れて甘えて騒ぐので、小花の強烈なじゃれ方のおかげで、ただでさえ低いいい写真率がさらに下がりますよ!(喜)