今日もお子たちは

小花は初めてのお客様にも取り乱すことなく、冷静に怯えていました。でも吠えないからいい子だとフォローをしていただきました。気を遣っていただいて、恐縮です!

「…あれはいったい…?」

小花の視線の先には、

カサノバ別宅

カサノバさんの紙袋への情熱は一向に冷める様子がありません。突っ込み、持ち上げられ、移動させられ、齧り破り、堪能するので紙袋も本望だと思うの… ある意味エコなんじゃないかとも思うの…

で、Cさんに「小花ちゃんやっぱ顔すごいわ」とそのインパクトを褒められました。見慣れているのですっかり忘れていましたよ。Cさんにも言ったけど、散歩してて他人にすごい見られると「なんだコラうんこ袋なら持ってっぞオラ」とむっとしていたのですが、みんな小花の顔を見ていたんですねきっと。

りょー小花背比べ

ほぼ同じおおきさです。小花のほうがガッチリでムッチリ。尻尾も太くて長いです。でも小花のほうが大きいとは言い切れないなにかがあります。なんだろ。目の錯覚系のなにか… だまし絵的な。小花のほうが大きい気がするけど、どこがどう大きいと言えないこのもどかしさよ。