カサノバ様とエジプトかご

小花は朝晩いやいやフィラリアの薬を飲まされています。

イヤだけど逃亡するガッツもないので呼ばれるとすごすごキッチンに来ます。そして「ゆるしてくださいー」と寝転がって腹を見せます。床に大の字になった犬に薬を飲ませるなんて初めてです。失敗を誘うので小花さんは寝転ばないほうがおまえさん自身のためなんだけどわかんないよね…

りょーさん…

りょーさんはカサノバとのツーショット写真を撮られるのがどうしても許せないらしいです。カメラ向けるといつも仏頂面になります。カサノバ様はりょーのことが大好きなのになー。

かわいこぶる
ふんぞり返る

このあとかごごとひっくり返ってウキウキしてました。いやー買ってきてよかったです、エジプトかご。ネコ様に関しては、家具とかおもちゃとかを気に入っていただけるかは時の運ですからね、こんなに気に入ってもらえるなんて、本当にうれしい。なんかもうすでに縁のところを齧られてますけど好きにするがいい。今オットの机の上でボールペン齧ってます。ペン先出てるけど好きにするがいい。

小花 初2人掛けソファ

別に「2人掛けのほうは座っちゃだめ」とか言った覚えはないんですが、りょーとカサノバがよく座るから遠慮してたのかな。先日3人掛けにいたところを追い出されて、2人掛けのほうにおそるおそる上って、寝始めました。俺が3人掛けに座ったり寝ようとしたりするとママ争奪戦になって昼寝どころじゃなくなるんで、分開してくれると俺も助かるっす。