オット

デコさん待っとるよー

朝になって寝室のドアを開けるとカサノバ様が飛び込んでくるので、しばしベッドの上でまったりこきます(りょーのジェラシー視線を浴びながら)。

カサノバ様を撫でながら通りすがりのオットに「ベッドの上で猫撫でてるアタシってばちょっと貴婦人?」と訊いたら「…いやどっちかっていうと007の悪役。えー。「顔から上が画面から切れて見えない悪役」。えー。あたしたちこんなにかわいいのに。

オットは今日ゴルフで荷物が多く、ゴルフバッグと着替えのバッグとブリーフケースが持ちきれないので、クルマまで一緒に来てくれというのでいやいや着替えてバッグを持ってやったら玄関出たところで振り返って手を差し出し「… やっぱいいや、自分で持てたわ」。ケンカ売ってんのかと。

さーて今日も朝が早かったので寝ますまだ朝10時前だけど。