いやー安室ちゃんかわいかったわー

アミーゴのCさんとアムロナミエちゃんのライブに行ってきましたー

すごかったーあなどってたー最初の3曲でモトとれたー

あれだけ踊ってんのに声がまったく外れないってアムロちゃんほんとに人間?!おまけに小柄なのにステージ上のバックダンサーにまったく紛れないとゆうスターっぷり…!そのうえかわいいいいいい…!ちょっと笑顔が出ると会場が沸くわ沸くわ。彼女の過去の歴史とその苦労を思うと、目頭が熱くなりました…(親戚?)

いや俺も別にそこまでファンとかじゃないけどあのステージ見たら誰だって見る目変わりますよ。みんなも機会があったら行け!やべーから!本調子じゃない俺がおとなしく座ってたのほんの2・3曲とかだったから!

□ 関連サイト:
Namie Amuro News Arena  ファンの方によるアムロちゃんニュースまとめサイト。英語訳もあって親切だぜ!
太和殿オフィシャルサイト
  アムロちゃんが行った火鍋屋。嵐も來台時に訪れたらしい(なんてどうでもいい情報)

台湾の芸能人なんかも来てたらしいですね。猛省を促したいね。芸・能・人っていうのは芸があって才能もある、アムロちゃんみたいなひとのことを言うんだよ!