小花嫁入り準備ウィーク

ATのRのおかげで、小花によいお話が。

遠目にシルエットがおかしい
カサノバ

ああ。すっとこどっこいなこいつら見れんのも金曜日までかと思うと涙が。
小花マニュアルの製作に取り掛かりました。嫁入り道具(新しい首輪とハーネスと、おやつとか、おもちゃとか…)も買ってる。あたしにできんのは、これくらいだから。

小花の新しい飼い主さん(予定)は汐止というか大湖公園から山に入ることクルマで5分のところにお住まいの、お金持ち。しかも庭持ち。おまけにAT のボランティアさんでもあり、ご自宅ではすでに2匹犬を飼っていらして、大きめな犬ベテラン。お見合いのときに人見知りでびびりまくる小花にも動じずいい子だいい子だって…(涙) 失敗しそうな要素がまるで見当たらない…

新しい環境にぶち込まれる小花の心境を思うと胸が張り裂けそうだけど、死にゃーしない!獅子は子を千尋の谷に突き落とすのだよ!