飯田の店 de ハイチェアー

なにこれ…
ママ、これなに?

飯田の店でハイチェアー買いました!
犬を飼っている経産婦のお友達から、家に動物いるならハイチェアー必要だよって言われていて、探していたのです。でもいいのがなかったのです。ないなら新品買うのはいやだったのです。そこで

そうだ、飯田の店、行こう!

まさかあると思わなかったんですけどね!でも意外とお値段張りました、電動ゆりかご機能&音楽が鳴るという、台湾では手に入らないハイスペックなものなので仕方ないんですけど。リモコンまでついてるんだぜ。りょーがびびって気の毒だぜ。

これがハイチェアーだ

新生児から4歳ごろまで使えます。ベッドにもできて、部屋中転がして動かせて、なにかと便利らしいですよ。なんかねえ… 自分ちにこんなの置くようになるとはねえ…。としみじみ微妙な気分に…。とりあえず腹の中のひとをひり出すまで布でもかぶせておきましょう、とリビングに置いておいたらその夜さっそく

俺にだろ?

ちげーよ! カサノバ対策を講じなければなりません。「なんかしらないけどこの家具に乗るとひどい目に遭う」というふうにしなければいけません。でないとうちの跡取りが、黒い猫の餌食に…!

とくいげ

デブデブな肉体をものともせず、ここに乗るのが大好きです。安定はしてない。グラグラしてるから。たぶんかっこつけてるだけ。たまに勢いあまって椅子をなぎ倒してりょーを恐怖のどん底に陥れています。ほんとにろくなことをしないよノバは。

これも買っちゃったー

布団乾燥機!07年製!ほしかったんですよ… 衝動買いですよ。ふたつ合わせてお値段勉強していただいちゃいました。みんなも行け、飯田の店へ。具体的にほしいものが決まっている場合はその旨伝えて来店前に用意しといてもらうといいらしいよ。そして聞かせてもらえ、老板の半生を。