まだ出ない

いやー冷えましたね。昼の時点で13℃だって。台湾はいつもいきなり冬になるよね。

お前の腹は俺の腹

ノバが日に何度もひざに来るので家事がはかどりません。←言い訳

子がもう生まれそうなので、念願のデジタル一眼レフを買いました。機種はもちろんCanon EOS Kiss X3 です。もっと早く買えばよかった…!ステキキレイな写真をバッシバッシ、勝手に撮ってくれますよ!!! 一家に一台だよ…! 撮り難いこと山の如しの黒猫・ノバ様の抜けて浮いた毛さえもが、室内なのに・フラッシュなしで・しかも夜に、くっきりはっきり!ここまでやってくれると思わなかった!!! まだソフトウェアインストールしてないんで、ニューカメラの画像お披露目はまた後日!