ノバブーム

ノバさんはトレンドリーダーです。日々新しい流行を作り出しています。

カバーはめくる
めくって潜る

これなにかに似てる… ああ、パップラドンカルメだ…。ベッドカバーなんかもぐちゃぐちゃにされます。あたしの仕事増やして楽しい?

ひも系は切る
切って食います。髪の毛結わくゴムなんかは隠さないと危険です、前に飲み込んで吐いてた。だから俺がおばあちゃんみたいに手首にゴム巻いてても追求しないでください。パーカーとかスウェットのひももやりますね、靴紐もやばいでしょうね、バッグのジッパーについたフリンジ的なものとか、ストールの端っこもやります。電気機器のコードはやらないな、昔やったのかな… たぶん一度死にかけたことでもあるんでしょう。彼の命はもう残り少ないはずです。