あと、less than 48hrs

ジャミロクワイのPVみたいな近未来ノバが撮れました。

黒い子は絵になるよね。

俺のドリームネコ模様はタキシードなんだけどね(ひげは白で!)

洗濯バスケット

実家ネコぷりんさんは洗濯バスケットに入るのが大好きで、底にみちみちにハマってカゴの側面から肉がぷりぷりはみ出るのをつつかれてもじっと入って「そこのおまえ、俺をカゴごと振り回せ」と目で訴える男だったのですが、ノバは以前入れたらキャーって飛び出て、そんなに好きそうでもなかったの。

でも今回はなんだか気に入ったみたいだったので撮影後に放置したら2時間くらい出てこなくてびびった。出られないのかと思ったよ、虐待してしまったのかと。なんかボケーとしてた。ネコでもみんな違うもんだよねー