月子餐

産後食う特別食、それが月子餐。

なにが出るかな♪
基本

よく知らないで食ってるんですが、基本は漢方… ですよね?産後の回復にいいとされ、乳の出がよくなる食べ物で構成されてます。味は故意に薄味。果てしなく薄味で、化学調味料を使っていないのが自慢です。

食べられない食材は事前に申告して避けてもらえます。豚足とか乳出るらしいけど俺苦手なんだよね… スープだけでもたんぱく質が豊富なのでいいらしいんだけど。さすがに豚の内臓系はお断りしました。しかし盲点が。

ギャー

なにこの ぶっとい足!!! ふた開けて叫んじゃったよ。

イガイガ

なんか虫かと思った…

ここは乳出し道場だ。そう自分に言い聞かせて食ってます。味は悪くないですよ薄いだけで…