一難去ってまた一難

排尿時に痛みがあるようなないような。でももしかしたら… です(涙)
寝起きにトイレがまんして授乳したのがまずかったかなー。でもギャン泣きしてんの放置してトイレ入れないよ。ボトラーになるしかねえのか。つーか医者行くべきか…

産後にこんないろいろあると思わなかった。痔なんかすぐ引っ込んだ。まんこの傷も10日で癒えた。それなのに…orz 授乳は痛みとの戦いだし腰痛あるしむくみひどいし腹筋ゼロでくしゃみすると腹痛いし、ダークホースが多すぎるよ!
そういうマイナートラブルぜんぶ、ネットで調べるとすぐに答えが出るっていうのがすごいよなあ。妊娠出産でネットのすごさを改めて目の当たりにした。

尿道カテーテル挿入の実習で使った性器リアルすぎワロタwww by ワラノート

医療用教材の容貌なんかどうでもようござんす。産前産後にやられた尿道カテーテルの恐怖がまざまざとよみがえったのでございます。だから貼っときます。

この乳出し道場にいる間に、抱えているマイナートラブルがいくつ解決できるかなあ。