衣装持ちむーちゃん

出張でたくさんお祝いをもらって帰ってきた。恐縮です!!!

「Yさんなんかわざわざ電話くれてさー、『奥さんの好きな色なに?』って訊かれたからちゃんと答えておいたよ」 ムラサキと…。ベビーもので紫というのは、Yさんのギフト選びの手間と難易度を上げてしまったではないだろうかと心配しつつ包みを開けたらなんとナイキ!意外!ナイキでムラサキ?!

おおー

かっけぇ。ホントなんでもあるなあ日本はー。
で、ここしばらくオットを見ておらず、間近で見るのはむーちゃんばかりだったものだから、久しぶりに見るオットの でけぇことでけぇこと。寝顔見ながら うへぇ!と、マジで顔しかめた。

逃げてむーちゃん

むーもいつかおっさんになんのよねえ。まあ今も顔はおっさんだけどね。