寝ないらしい

寝相が悪いです。下方向への移動がひどいです。

落ちてる

吐き戻し防止枕の角度がついてる意味がないんですが。
寝るときはちょっと乳飲んだだけでこんこんと寝ますが、寝ないときは寝ないらしく、特に夜中寝ないとかで、看護婦さんたちから同情を一身に集めていますお母さん帰ってから大変ですよ… って…。ラブリーなのに鬼瓦なオバチャン看護婦さん(ボディタッチ多い系)にも「あらそれは終わったわね」と言われた。いいです俺無職ですから。ニートだった俺にはうってつけの仕事ではありませんか。

昼間は極力起こしとけってアドバイスをいただいたのですが、寝たいときはてこでも起きないですよ。もっと乳を飲め!限界値まで飲んでまとまった時間寝ろ!と起こしてもダメ。顔拭いても抱えて背中叩いてもオムツを替えてもダメですわ。ふにゃふにゃ起きたところで乳を飲ませても、ちょっとしゃぶってダバーと吐き出します。ケンカ売ってんのか!目の周りムヒ塗るぞ!ウソだよ!

「命」

平成22年生まれとは思えないギャグです。