りょーとノバとむー

ぎゅうぎゅう

俺がソファで乳をあげていたとき、りょーが隣に寝てたんですけど、俺とりょーの間にノバが来ようとしたんです。

りょーは授乳のとき俺の隣に座りたいんだけど、近づきすぎると俺に怒られるので、自分なら確実に怒られる距離に入ろうとしたノバに気づくと、一喝してノバを怒りました。りょーは最近、ノバがむーのベッドを見上げていたりすると怒って蹴散らします。どういうつもりなんだか。

めげない

でもノバさんはあきらめない男ですから、りょーのいない側から俺の隣を確保&居座り。りょーは憎憎しげにその様子を見ていたのでした。俺は かわいい!と興奮してシャッターを切りまくったのでした。

ごめんなりょー、ママはネコは怒れないんだ。今に始まったことじゃないけど。