りょーさん、あんたまさか

りょーちん?

ショック!りょーちんの表情、それはまさに彼女がノバと写真を撮られるときの表情なのでした!!!

つまり! 「こんなちんちくりんと写真を撮られるだなんて不本意きわまりない」と思ってるってことよ!!!

ショックのあまり、こんなアテレコ画像を作るしまつ。

りょー、むーのことあんまり好きじゃないのかなあ。むーが来たことで、あたしが思うよりもりょーの生活は、悪いほうへ変わっちゃったのかなあ。

犬でこれだもんねえ、ふたりめが生まれた家の上の子は、過渡期にはけっこう苦労してんだろうなあ。まあしょうがないよねえ。上の子の宿命と思って乗り越えてほしいです。りょーはそれができる。