うんこ VS 息子

今朝うんこをしていたら

むーたろう が なきだした!

かつて俺は軟便で鳴らしスピーディなうんこライフを送ってきたわたくしですが、授乳中とゆうことで慢性水分不足。むー太郎がおとなしくしているスキに人並み以上に立派な一本グソをひり出さねばならず、バトルの序盤でぎゃーと泣かれた日には、

コマンド:
→ ほっとく
→ きこえない ふり
うんこ を しり に はさめたまま とんでいく

パンツも上げずによろよろとむーを迎えに行き、息子を胸に便座に座り。泣かれながらでは出るもんも出ず、試合は急遽中止に追い込まれました。ウォシュレットの水音で泣き止む息子を見て「水音を聞かせると赤子が泣きやむというのは本当だなあ」と思いつつバトルを終えたのでした。

S(俺)は
 かしこさ が 1 あがった!
 けいけんちが 1 あがった!
 だいじな なにか を うしなった!

こうしてババアになっていくんだな。