ミラープレイ

Cさんが息子をガンダム抱き にして遊んでくれたんだ。

これがガンダム抱き
さすが子供になれてるひとはちがう。俺こんな遊び思いつかない。いつも普通に抱いてるだけだったよ。息子もワクワク楽しそうだった。

というわけで息子のガンダム抱き童貞はCさんに奪われました。あと鏡童貞も。マニアックなプレイの数々に息子を染めた責任、とっていただきますよ。

息子がよく俺を見つめます。なんか面白いことしろ と期待されているようで、つい、鶴の舞とかをします。 「ほあちゃちゃちゃちゃー!」 と奇声を上げて突っつくまねをしたところ、ビクッとして目をまんまるにしたので面白くてゲラゲラ笑っていたらオットに「…彼の精神衛生上よくないからやめなさい…」とすごい静かに言われました(すごいひいてた)。自分だってあやしててハイになると奇声上げてるくせにさ! 「でもあたしJ(オット)よりはるかにおもしろい自信あるよ。むーはいつかこの母のおもしろさに感謝する日が来るよね!」と我流少林寺の型創作に余念がないのでした。

つーかガンダムの操縦席って胸んとこだったっけ?とふと思い、グーグル先生に訊いてみたら、こんなサイトを発見。

実物大ガンダムコックピットの作り方

世界、広いなあ…。将来息子に作ってやろう(俺やりそうだよね)