赤ん坊 ROCK

ノバがりょーの尻を揉んで怒られているのを目撃。

夜中にリビングからりょーの怒声が聞こえていたのでノバなにやってんだろ と思ってたけどまさか尻を揉んでいたとは…。怖いもの知らずすぎる。ノバの野性は消えうせてしまったのでしょうか。まあもう必要ないけどな。

今日は雨の中、工事中の我が家を見てきました。楽しみすぎて鼻血が出そうです。

打ち合わせ中、むーはぐうぐう寝ていました。ほんとよく寝る。ひとの腕に吸い付いてキスマークつけたりやたら寝たり抱っこ抱っことぎゃーぎゃー言ったり、むーはチビタの生まれ変わりではなく、ばにさんのほうではないかと最近すごい思います… どっちでもいいけど。