リフォーム大詰め

むーの病院のあと現場に行った。打ち合わせだったんだけど、息子が重くて肩がもげそうで疲れてて病院で英語だった切り替えができずあんまし会話にならなかった。でもいいんだ。俺お客さんだから。反省しなくていいって気楽だ。

家ね、俺のこだわりポイント(画像参照)ががっちり具現化されててもうサイコー
トップライト
リビング
俺文庫

予算はがっちりオーバーしたけどね。オットと鉄のせいで。鉄め!!!
超楽しみですよ。天窓いい!天窓つけてよかったー。階段とかもすごいいいかんじよー。まだモノが入ってないから撮らなかったけどバスルームもええかんじなのよー笑いが止まらんわ。

山から出られない・いつも寝てないNさん、お世話になりました。北上された折には是非見にいらしてください!絶対ね!なるべく家がきれいなうちにね!