ノバ VS むー

これUPしたかった。

ノバっちを探せ

ノバさんは愛のためならクッションとかの下敷きになるのも厭わない男なのです。授乳中は完全にむーの下敷き。キックとかされても目を開けもしません。いいんだって、おばちゃんに寄り添えるなら。
「おお〜しゅごいでちゅ〜」
「…なんだよ」

ノバはむーをどう思っているのか、よくわかんなくて、なので いきなりパンチとかもありえっかな〜と、一応警戒してはいました。むーは「しゅげ〜」とノバをガン見し続け、手が自由だったら握りにいくであろうレベルの食いつき。握られたことがあるノバはむーが次にどういう行動に出るのかわからないのがイヤなようで、いつもはポーカーフェイスなのに「なに見てんだよ…これじゃ俺も視線はずせねーじゃねーか」と不快感丸出しで気の毒で。

がまんしてえらいぞノバ。急におばちゃんに撫でられて「おっ、うふふと相好を崩すとことか、かわいいよなノバは。

…かわいいんだけどね、ここんとこキッチンで外見ながらニャーニャーうるさくてさー、キレた俺がじゃあ出てけ!!! つって、外とキッチンの小さいスペースにノバを出したんだけどさー、なかなか泣き入んなかったのよー、どうしたのかと思って見たらさー、もーびっくりしたよー、カエル(けっこうでかい)を手負いにしてたよー。叫んだよもー。そっこーで干し魚取りに行って「ノバちゃん!!!おさかなっ!!!おさかなあげるからっ!!!」っつって家に戻したよー。カエルさんに悪いことしたよー。なんか後ろの足、肉色になってたよー。食材と化していたよー。なのにほかは無傷で比較的軽症っぽくて無表情でそれがまたこわかったよー。うえーん。