ええ、家のことでね

ビルトインの家具をぶっ壊させます。その間住めないからジャパンに逃げることになりました。
家族がバラバラになるのはいやです。でもしょーがない。むーの健康を害してしまうしりょーノバも家にいながら連日工事はしんどいので家を空けるためにはこれしかない。自宅じゃないところに住むのも彼らにとってはストレスだろうけど、今回は俺のストレス優先させてください。

もーね、電話口で他人怒鳴りつけたの何年ぶりだろっていうかホルモンがそういう状態じゃないから怒っても発散するどころかすごい消耗するっす。そういう毎日から逃げ出します。もう何ヶ月だって話だよ。ちんたらちんたらしやがって。人事だと思って。人事だと思ってやってんだからすごいよねなにがすごいってその職業意識がね。てめーがまいた種でこっちはこんなに迷惑してんのにね。

え?ウソ?
あの担当者まだ連絡よこさないの?
仕事できないにもほどあるっしょ
マジうけるんですけど〜

マジうけるよ。マジくたばってほしーよ。子供小さいらしいけど知らねーよ。ひとんちこんな状態にしといててめーはのうのうと生活してんじゃねえよくらい腹立ってる。ひさしぶり〜こんなに他人呪うの★

家がちゃんとできてなくて引越しもたいへんだったのにそのあともずっとあってずっとたいへんで、まだ終わらなくてしんどいだとか、悲しいとかだった俺の心理的なベクトルが、あいつら全員死んでくんねーかなというどす黒い怒りのベクトルに移行してしまった。家の工事くらいで。ばかばかしいけどゆえに腹立つ。

明後日出発なのに深夜までダンボールにたんすの中身詰めてました。家具壊すからね。寝ようと思ったら担当者からすっとぼけたメールが来ていました。呆れるやら殺意が沸くやらで返事書き終わったらいま深夜2時半っすよ。うちんち子供6ヶ月なんですけど?!まだまだ手ぇかかるんですけど?!体力奪われるんですけど?!俺もう若くないんですけど?!ねえ?!ねえ?!

とゆう怒りのやっつけ更新で次はジャパンからかもNE!

みんなは楽しい夏を過ごしてな!