猛犬注意

以前チンガポールで買って門に貼ってた「ガードドッグに注意」サイン、引越しでどこかへ行ってしまった。

かなり色あせてたし、キバを剥き出しにしたシェパードの絵があるから分るだろと思ったら英語だったから近所のひとに「これなんて書いてあるの?」と聞かれて効果が疑問だったので、日本で「猛犬注意」サインを買おうと思ってたの。

アマゾン様で売っていないなんて…!

アマゾン様で売っていないものがあるだなんて驚きだわ。ぐーぐる先生で画像検索したら予想通りおもしろいことになったのでおすそわけです。

プリチー
招布という、のれん的なものなんだそうです。かわいいよね。メッセージ性ゼロだけど。絵と文字が殺しあっているというおかしみが微笑みを呼ぶわ。

ワンワン
これでかく印刷してパウチっこして貼ったらよくない?空き巣もこのサインの前でしばし考え込むであろう。

そして… これはびっくりです…


ネコ…しかも働くネコ…かわいすぎる…色展開も豊富…
でもお値段がかわいくなかった…
トイレットペーパー入れんのに4千円近くは出せない…

ああ今日も平和だ。平和が一番だ…