京都め

手置き
ぐうぐう

普段はこんなりょーちゃんですが、俺の打倒京都の本気と書いてマジ度が伝わったらしく、京都を見るとそれなりにやる気満々な闘犬モードになります。
あ、京都っていうのはクロネコチンが地元を留守にしていた間にこのへんをシマにしやがった若いオスネコです。クロネコチンの母親に似ているのでクロネコチン及びノバの身内であることはほぼ間違いないんだけど そういう問題じゃないの!!! 京都のやつ、何度追い払ってもりょーを出動させても我が物顔でうちにメシを食いに来るの!!! 老い先短い(であろう)クロネコチンの静かな老後を思ったら京都なんかにやるメシはないの!!! 若いオスらしくどっかよそへ行ってしまえ!!!

京都は本当に頭がおかしいのだ。故宮に遊びに来て、バイクで帰ろうとしているカップル&犬に、出会い頭にケンカ売ってた。でもそのカップルも犬も、通りかかったあたしたち&りょーをニコニコ見ていて京都のことなんか気づいていないのに、だ。超一人相撲。一事が万事こういうかんじなの京都は。

そして今日、散歩から帰ったら京都がクロネコチンのごはんがっついてた!あたしとりょーが門を開け!ドアも開けて入ってきてんのに動じないこの神経!つーかノバ!窓越しにへっぴり腰で恐る恐る京都を見ていたであろうに俺とりょーが帰宅するや急に「うにゃーお」とか威嚇し始めんのだせーからやめろ!(情けなくてちょっと涙が出た)

俺が京都を目視&あーっと叫んだのと同時にりょーが臨戦態勢に入り、俺が玄関を開けると同時にりょーが飛び出し京都を追っ払いました。すごい流れるようなチームワークだった。俺とりょーも長いしなあと感慨にふけるほどに。

あ、興奮していてもりょーは実際に京都を襲わないです。まあだから舐められてんだけどな俺ら。

でも京都はよく見るとやせていて、あーあーあーあー。神様は俺を試してどうしたいんだーーー