Galoop & 中山運動中心室内遊戯場

Galoop でむーにネズミーTとレギンスを購入。

キス・マイ・アス
後ろはこう。

確信犯だよね。
黒ってところもいいよね。首んところにスナップボタンついてたらもっとよかったんだけどね。

ベビーのサイズは新生児もの以外は80から20センチ刻み。GAPとかと比べるとカッティングがちょっと大きめだと思う。オサレ店だけど知名度はまだ低く、なのに強気なお値段ですが品質は思ったよりよかった。あーでも俺ヤフオクで安物ばっか買ってるから適正価格がよくわかんないからこの店べつに特別高いとかじゃないかも。

全部じゃないけど、トップスとかを、ママとおそろい、パパとおそろいってできるという。台湾人好きだからね、ペアルック(あっでも俺もTシャツはむーと色合わせたりしちゃう!ごめん!)

台湾デザイナーによる台湾製の赤子服って珍しいからギフトとかによさげだと思いました。値段強気だし ←だいじなことなので2回言っといた。

Galoop / 台北市中山北路二段24号 / 02-25682953


お店のお姉ちゃん@中山店(新開幕)がフレンドリーかつ親切でよかったですよ。しかもかわいかった。カタログくれたんで興味のあるアミーゴは申し出てください。

で、なんで俺がこの雨のなか中山くんだりをふらふらしていたかと申しますと、この雨で息子が室内遊びに飽きちゃって夕方寝ないんだわ。で、変な時間に寝て起きやがって夜てこずったもんで懲りて、日中めいっぱい疲れさせてくれるわ!と中山運動中心にあるという室内遊戯場に繰り出したの。

中山運動中心 / 台北市中山北路二段44巷2號 / 02-2581-1060
遊戯場案内 @2F
開放時間:08:00~22:00 全日免費使用


行ってみたら誰もおらず、サイトに載ってる写真の通り、そのまますぎるほど滑り台だけしかなく意外と狭く、でもまあ貸しきりだし〜とはしゃいだのもつかの間、地面はよく児童用の公園に敷いてある粗いラバーのマットで、それはいいんだけど所々ボリボリに減っており、それはいいんだけどアリが行列をなしており、そのうえ壁にミステリアスな穴があいていたのでむーを抱っこひもから下ろした5秒後にまた抱き上げてその場をあとにしました。これだったら晴れた日に外の公園に行ったほーがいいっつー話だ。

すごい極秘に誰の目にも触れず滑り台の練習をしたい!という方にはオススメです。

ロケーションもいいし無料だし、これでもうちょっとちゃんとしてたらなーちくしょー