下僕ども、羨ましがるがよい

これ買っちゃった〜

超かわいくねえ?もちろんオモチャだけどー。

白猫だけど金ベースだし、目の色がノバと同じ緑だから即決。あとネコモチーフなのに垂れ目なところも珍しい。

消えろ

アイドルの座は渡さない!という気迫が感じられました。
ノバはいつもおばちゃん(俺だ)の愛に飢えています。エブリデイ・サーチング・フォー・ラブ。サーチング・フォー・ 俺のラブの痕跡…

抱っこひも…
……どかないよ

どうですいじらしいでしょう。こんな美形の黒猫ちゃんにこんなに愛されたらたまんないでしょう。はっはっはっはっはっはっは。

りょーはもっといじらしいです。いじらしさが毛皮着て歩いてるような女ですからね彼女は。数時間前にも悶絶いじらしエピソードが誕生したんですが説明しにくいんでマンガにして後日改めて自慢するね。でも描いたやつスキャンとかめんどくさいんでデジカメで接写してUPするんで笑わないでね…

ところで今年はなんだか黒猫モチーフのTシャツが巷にあふれていたようですね。全然買い物とか出かけなかったから自分では1枚も買えなかった。でも典型的な黒猫の絵は、ノバというよりクロネコチンを髣髴とさせる黒猫っぷりで、なのでちょっと違うんだよなあと思うと購入がためらわれ、でも同時にふたりの黒猫様の下僕を勤めさせていただいている身としては謹んでコレクションをして然るべきところで、すると出遅れたことが悔やまれ、悩ましい。