しゃべるねこ しおちゃん

ファーック。

しゃべるねこ しおちゃんと僕。/ しんころ著

しらなかった… 新たなスターネコが。ここは飼い主もスゴイときた。
シアトル在住の医学士&ダンサーのねこ男子っておめー、そんなハイスペックな男子がこの世に存在するなんて、そのうえ飼ってるネコがしゃべるなんて、それを世に広めるべくブログを開設、カメラにも詳しくステキ写真もお手のものだなんて、ありえない!!! 著書のカバー写真をごらんよ!イチローかと思ったよ!!! ゲイであってくれと願ってしまうよここまでくると!!!

でもネット経由で有名になるネコさんが多い中、ここまでやってくれると納得というか安心感さえござるな。このひとたちはホンモノやで。

ブログ しゃべるねこ しおちゃん

しおちゃんかっわいいなあ。びっくり顔でかわいいわ〜。金色の目も黒とのコントラストが効いててかっこいいわ〜。ノバの緑とはまた違った味わいだわ〜。中途半端な毛の長さもまたいいわ〜。黒猫撮影法って本出してくんないかな〜 Canonさんとのタイアップでさ〜。そしたらもー言いなりで買い揃えるよレンズだのアクセだの。